TOEICerの京大院突破を目指すブログ

私立理系大学生(3年)の東・京大院受験

大学生最後のTOEIC公式(10月)に向けての学習計画 目標950点

あ、IPも受けてきました。

自分の志望する大学院ではIPのスコアは取り扱ってくれないので、特にやる気もなく、ゆる~く挑みました。時計も忘れました^p^

時計を忘れたことが功を奏したのか、超特急でやったら塗り絵なしで解き切れました。

850はあってほしいな~

 

夏休みに1か月語学留学に行く関係で9月公式が受けられないので、次に受ける10月公式が自分のラストスコアになりそうです。

 

目標は大きく950

L

part2

 

part3,4

 

 

 

R

part5,6

 

 

part7

 

 

いや~、できれば解きまくれ!シリーズだけは手を出したくなかったんですが、

持ち運びできる程度の大きさ。多読にめちゃくちゃ向いているレイアウト。

買ってしまいました。

なんとか7月中には終わらせ、早く周回に入りたいですね。。

 

 

 

今から10月公式まであと116日。

一日平均5hの勉強で580h!

 

がんばるぞ~~~